-ご注文の前にお読みください。-

お買い物の方法とご注文の成立について
左の「お菓子のご注文」のボタンから商品ページにお進みいただけます。
各商品の数量を選んで「カゴへ」のボタンを押して購入手続きを行なってください。

ご注文手続きが完了しますと、ご注文確認のメールをお送りいたします。この確認メールの配信によってご注文の成立とさせていただきます。もし当店から確認のメールが届かなかった場合は、ショッピングカートシステムがお客様のご注文を適切に処理できなかった可能性が考えられます。その様な場合は誠に恐縮ですが、info@bon-vivant.jpまでE-mail、あるいはお電話 03-3815-3925 までお問い合わせください。

また、ご注文確認メールを正常にお届けできなかった場合は、ご本人様からのご注文であることが確認できない為にご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

キャンセルについて

ご注文のキャンセルにつきましては、お電話にて承ります。

 

返品について

お届けした商品が間違っていた、賞味期限が切れていた、破損していたなど当店に落ち度がある場合は、いかなる場合も返品・交換をいたします。

 

配送と送料について
商品はヤマト運輸宅急便でお届けします。お届け先に応じて配送料金を頂戴いたしますが、お買い上げ金額が1万円以上の場合は送料を無料とさせていただきます。

気温が上がる6月〜9月までの4ヶ月間は、安全に商品をお届けするために「クール便」を利用いたします。誠に心苦しいのですが、この時期の送料には「クール便」料金を加算させていただききすので、ご了承ください。(※リーフパイだけのご注文の場合、クール便は必要ありませんので通常便でお届けします。ショッピングカートシステムの仕様上、リーフパイのみご注文いただいた場合でも「クール便」込みの送料が表示され、ご注文確認メールにもその送料が明記されますが、発送時に送料を再計算してご請求させていただきます。)

 

お支払い方法について
お支払いは、郵便振替と代引きをご利用いただけます。郵便振替でお支払い頂く場合は、商品到着から7日以内にお支払いください。郵便振替の手数料は当店が負担します。

また、代引き手数料につきましては些少ではありますが郵便振替相当額を当店にて負担し、お客様には代引き手数料として250円のご負担をお願いいたします。代引き手数料につきましてはお買い上げ金額が1万円以上の場合は無料とさせていただきます。

フリーメール・アドレスでのご注文の場合、お支払い方法は代引きのみとさせていただきます。

 

お届け日について

品物をお届けする日時をご指定いただくことができます。ただし、発送から配達まで最低3日間のご猶予をお願いいたします。特にご指示の無い場合は、できるだけ速やかに商品を発送いたします。また、発送の際にはお客様へその旨をご案内するメールをお送りいたします。

 

プライバシーポリシー

当店では、ご注文の際にいただいたお客様の個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレス等)やご注文内容などの取り扱いには細心の注意を払っております。これら個人情報は当店の業務遂行の為にのみ利用し、管理いたします。個人情報保護法の趣旨のもと法令遵守に努めます。